On the Way to You ~ プチ・ポワゾンを探して

鹿児島に住むまでのきろくと日々のなんでもないお話。

1甘1辛。1日幸せ。

なんだかんだ、ご飯以外で1日1甘い物と1辛いものを食べる。

 

昨日の1甘い物

 
f:id:maplelovemagic:20180520174649j:image

 

めっちゃ好きな味だった(*^^*)

 

オリーボーレンてなん?って思いながら、

 

でも見たらだいたい予想がつくので、揚げパン的なのかなー。と、そんなに期待もせず買ってみたら!

 

 

 

めっちゃ美味しいやーん!

 

 

ドライフルーツ好きな私は、ツボった。

 

 

フルーツ食パンの生地を揚げてみました。

みたいな感じ。

 

もっとドライフルーツ入ってても好き。

 

 

コンビニ袋ドーナツなのに、たまにカリって音がするのもたまらんかった。

 

なんで、カリって音がするんだろう?不思議。

 

 

 

自分でも作れそうと思って、やってみようとまで思っている(*´-`)

 

 

 

そして、今日の1辛いもの。辛いものと言うより、しょっぱいの。

f:id:maplelovemagic:20180521002551j:image

TORRES

 

ここ何日かで一袋をたべてるんだけど・・・

 

 

おいすぃ!!!めっちゃおいしー!

 

 

私は、小倉にあるちょっとコアな輸入食品店のおいたんをとても信頼していて、

 

↑なのに、お店の名前を覚えてないミステイク(笑)

 

 

このポテチもおいたんイチオシだったので、迷わず購入。

 

 

おいたん、ありがとう。

 

私、幸せです。

 

 

ちなみに写真のは、オリーブオイル味?になるのかな。

 

風味がたまらなく良かった。あと、カリカリ食感。

 

 

300円台はちょっとチャレンジングだけど、ポテチ好きな方にはオススメ。



こんな感じで日々のお菓子ライフを楽しんでいる。

 

 

カロリーなんて、気にしてられるかい!

 

だって立ち仕事だもん。お腹空くもん(笑)

 

 

これからもガンガン食べようと思っている今日この頃。

 

 

また美味しいのがあったら、書こうかな(*^^*)