On the Way to You ~ プチ・ポワゾンを探して

鹿児島に住むまでのきろくと日々のなんでもないお話。

美味しいものを食べる方法。

ブラコン(´・ω・`)ではないが、男臭い二人の兄の影響を、小さな頃から多大に受けて育った私。

 

 

なんでも割りと男っぽい。

 

運転の仕方なんかも、男っぽい。

 

 

がさつ・・・の言い訳(笑)

 

 

 

そんな兄からの影響で1年位前に始めたのがプロテイン生活。

 


f:id:maplelovemagic:20180605134456j:image

 

ミール リプレイスメントって書いてあるように、ご飯の代わりにできる栄養素が入ったもの。

 

実は、色んな食事代替のものは試したことあるんだけど・・・

 

 

これがいちばん美味しくて、続く。

 

 

私は食べすぎが続いて、顔が丸くなってきたら、朝か夜にこれを飲む。ご飯の代わりに。

 

 

これに出会ってから、ダイエットしてる感はなくなった。

 

美味しいチョコレートシェイク飲んでる気分。

 

 

ちなみに、私は

アーモンドミルクと水を2:1で作って飲んでるので、なおさら濃厚( ・∇・)うまいー。

 

 

タブルココア味より、ココナッツココアみたいな味があって、本当はそっちのが好き。

 

 

美味しいものと、ダイエットはバランス良く(*´∀`)

 

思い切り食べるときは食べる!

 

これが私には合っている。

 

 

日々気をつけて・・・ができない、がさつな私のダイエット法。

 

 
プロテイン・サプリメント・健康情報【Choice チョイスサプリ】

 

ちなみにお兄ちゃんは、ここの普通のプロテイン飲んで、ご飯食べてトレーニングという過酷な肉体改造を行っていて、

 

 

かなり、かっこよくなった。

 

 

・・・ん?ブラコン発言?

 

まぁいっか(*^^*)