On the Way to You ~ プチ・ポワゾンを探して

鹿児島に住むまでのきろくと日々のなんでもないお話。

ONE NIGHT VOICE


f:id:maplelovemagic:20180609023615j:image

 

行ってきた(*´-`)

 

歌手である、高校の部活の先輩とその旦那さんが行ったコンサート。

 

とっても良かった~(*^^*)

 


f:id:maplelovemagic:20180609093814j:image

 

とにかく二人とも歌声がすごい。

 

 

ゲストを呼んでの対談形式になっていて 、

 

今回はお寺の住職さんという、またちょっと興味をひかれる内容。

 

 お坊さんのお話って、やっぱりちょっと達観して聞こえるよね(笑)

 

 

お話はよかったのだけれど・・・

お坊さんだったので、宗教ちっくだったのは否めない(笑)

 

 

私のお目当ては歌。


f:id:maplelovemagic:20180609101313j:image
 

その日の午前に友達と話していて、My Wayをたまたま聴いていたので、シンパシー(笑)

 

 

自分にどんな歌声が響くか、どんなメロディーが心にくるか。

 

 

人それぞれだと思う。

 

 

私は、この二人の歌がとても心に響く。

 

 

 

それに、コンサートやミュージカルに行っていると、必ずしも主役だからといって、良い!と思えるわけではない。

 

例えちょっとした役でも、ある人の歌声やダンス、仕草に心を奪われることが多々ある。

 

 

そんな人を一人でもみつけられると、その公演がとても良かったとなる。

 

 

そんな楽しみ方もありますよ(*´-`)

 

 


f:id:maplelovemagic:20180609103247j:image
 

次回のチラシ。

 

時間が取れたら行こうかな♪


f:id:maplelovemagic:20180609232415j:image