On the Way to You ~ プチ・ポワゾンを探して

鹿児島に住むまでのきろくと日々のなんでもないお話。

写真詐欺。

しいたけ占いの話ではなく、

眉毛のお話。

 

 

2ヶ月に1度ほど通っている眉の美容室みたいな所。

 

 http://www.anastasia-eyebrow.jp/sp/
アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA

 

 

ここでは、顔の骨格に沿って眉キレイに整えてくれて、キレイな眉の描き方とか、ちょっと太くしたい、細くしたいをやってくれる。

 

 

キレイに整えてもらって、描いてもらって、教えてもらって、4500円位。

 

 

私は頼りっぱなしー。

 

楽だもん。自分でやるより格段にキレイ。

 

顔の印象がホントに変わる。

 

 

終わってその日は綺麗な眉で1日過ごせて、後は、教えてもらった描き方をあーだこーだ自分でやってみる毎日。

 

 

あー楽しい。

 

 

でも、ここで他に気に入ってるメニューがあって、額をキレイにしてくれるやつ。

 

ワックス?を塗ってびっ!って剥ぐのだけど、おでこがまぁーーーーキレイになる。

 

とぅるん。

 

 

オプションメニューなので別料金なんだけど、ついついお願いしてしまう。

 

 

ここぞ!って言う予定の前に、気合いを入れに行くも良し。

 

気分転換に行くも良し。

 

キレイになりたいから行くも良し。

 

なんでも良し(*´-`)

 

 

 

ちなみにここ。

通う事になったきっかけがちょっとときめきなお話。

 

 

ここの福岡店がオープンした時、かなり話題になった。

 

予約も取れない状況。

 

そんな中、なぜかうちのお母さんが行けることに!

 

なんとお父さんが、予約を取ったのだ!

 

 

母は家事と仕事と介護の3本立て生活。

 

自分にかまう暇なんて、今考えればなかったと思う。

 

 

そんな妻へ旦那様から素敵なプレゼント。

 

まぁなんて素敵な旦那様。

 

 

 

そんなこんなで、これからもここへ通うだろう。

 

 

 
f:id:maplelovemagic:20180621222253j:image

 

これおもしろい!当たるってゆうか、なんか笑う(笑)

 

つまりは当たってるってことか(*´∀`)